「ダンゼン得する 知りたいことが パッとわかる 経費になる領収書 ならない領収書が
よくわかる本」5刷になりました!
ありがとうございます。
ここって、経費になるのかな? この領収書って落ちるのかな? 
日ごろのそんな不安を振り払えるような1冊をつくりました!

725c0afb.jpg



著者:村田栄樹
初版:2016年4月30日
2刷:2017年9月30日
2017年9月1日現在の法令等に基づいています。

【村田栄樹さん】
税理士の村田栄樹さんとは、とある出版コンペで知りあいました。
その後、村田さんの好きなことや得意な分野のこととか聞いているうちに、
この企画を思いつきました。
社長さんや経営者や個人事業主ばかりでなく、ビジネスパーソンだって、
このネタは知りたいはず! そう思って一気につくった本です。

【こんなところにこだわっています】
経営者の目線でも、経理担当の目線でも、ビジネスパーソン目線でも、法人でも個人でも、
みんなが納得して読める内容にしました!
-----
今回は日付けのところを平成29年対応に修正しています。
-----

7f307591.jpg

【内容紹介】
この領収書がレシートが経費になるのかならないのか悩みますよね。
そもそも、経費ってなんなんだ?
お金の支払いには2種類あります。
経費と資産です。
まずは経費とは何かをとっても小気味よく理解してください。
そして、本書はより具体的に、ふんだんな事例をポイントとツボをしっかり押さえて
載せているので、似ている事例を見ていただければ、ご自分のことと置き換えて
考えることができます。
テーマは「コレって経費になるの?」です。
さあ、一緒に謎解きの旅に出ましょう。

【こんな人におすすめ】
・社長や経営者
・個人事業主
・ビジネスパーソンで領収書をもらう人
・ビジネスパーソン
・経理担当者人



AD