「世界一やさしい 日経225 オプション取引の教科書1年生」新刊です!
ありがとうございます。
オプション取引の本当にわかりやすい入門書をつくりたくてつくりました。
私自身が実際に試しながらつくった本です!

17-10-23-20-47-25-313_deco



著者:岩田 亮
初版:2017年8月15日

【岩田亮さん】
投資ファンド代表の岩田さんとは、「世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生」の著者、浅井佐知子さんの紹介で出会いました。
そこから、内容の擦りあわせに時間をかけて、1年がかかりでやっとできました。

6152017102948

【こんなところにこだわっています】
ここまで徹底的にやさしく書いた「オプション」の本は、今までなかったはずです。
何もわかっていなかった私がデキるようになったのですから、間違いありません。
初心者の人にも、再入門の人にも、自信を持ってお勧めできる1冊になりました。

c04ac9cb.jpg

株やFXをやっている人ですら、オプション取引と聞いたら、「えっ?」って思っちゃいますよね。
普通ならわけもわからないものに投資したくないですからね。
でも大丈夫です。
オプション取引の楽しさ、醍醐味、そのすべてをとにかく「0(ゼロ)」から解説しています。

0bc30586.jpg

株価みたいな、値段、価格をオプションではプレミアムといいます。
わかりずらいですよね。
そんな疑問も、トコトンつぶしました。

2a409b0e.jpg

わかりにくい部分ほど、しつこく、解説しています。

6bf03b7c.jpg

オプション取引ってすごいお金がいるんでしょ?
いえ、本書では30万円の元手にこだわりました。
エントリーのしかたから利益確定まで、しっかり説明しています。
リスクヘッジもしっかり解説しています。

515d8edc.jpg

初心者が手軽にはじめられるようにいくつかの手法を試しています。
おもしろいので、ぜひトライしてみてください。

17ff472c.jpg

【内容紹介】
「日経225オプション取引」なんて聞いたら、とても手を出す気にはなれないですよね?
でも、株やFXならやったことがある人はたくさんいると思います。
ちゃんと勝ててますか?
日経225オプション取引というと、ただでさえ仕組みがわからないのに、「合成ポジション」だのなんだのって、「初心者お断り! 」みたいなことになっていますが、本書は「世界一やさしい教科書1年生」ですから、シンプルでわかりやすいトレード戦略にこだわりました。
さらに、オプション取引の超初心者の担当編集者がわかるまでこだわったので、わかりやすさに自信があります!
そうはいっても、難しい用語も出てきます。
それも、できるかぎりやさしく解説してみました。
本書で扱うのはオプション取引の仕組みを最大限知り尽くした戦略です。
しかも、目指すのは全戦全勝。嘘じゃないことは読めばわかります。
だから、必死になれる! 楽しくて仕方なくなる! はずです。
本書の主軸は「コール売り戦略」です。
と聞いて、わからなくても大丈夫です。
30万円からはじめられる勝ちパターンも大公開しています。
またオプションと聞くと、大きな損失を抱えてしまうと思われがちですが、心配無用です。
勝っても負けても2万円の利益か損失しかない、「ニアプット戦略」など、オプション初心者がトコトン、オプション取引を楽しめる構成にしてみました。

【こんな人におすすめ】
・確実に安定して稼ぎたい人
・株で痛い目にあった人
・FXで痛い目にあった人
・大きく稼ぎたい人



AD